本格アートと人気作品の厳選店

あゆわら店主の榎本です。

2005年に自分の撮影した写真販売サイトとして、あゆわらを始め、気づけばずいぶんと時間がたちました・・・。

おかげさまで、今や1万種類の作品をそろえ、累計10万枚以上の作品をお届けした日本最大級の絵画・壁掛けネットショップとなりました。

ただ、1日に何十枚もご注文頂く作品がある一方、1回も売れない作品が半数近くあります。数が多いので、「作品を探しづらい」というお声も頂くようになってしまいました・・・。

また、あゆわらでは高額なアートの人気がありません。

アート業界は、作品を高額販売する傾向があります。それが普及を妨げていると思い、なるべくお求めになりやすい価格で販売してきました。その思いが実を結び、低価格のアートが人気になりました。

でも逆に、高額なアートにお客さまの目が向かなくなってしまいました。

あゆわらの中には、高額ではあるけれども、それに見合うこだわりある高品質の作品もあります。そういった作品群に光をあてたいと思っていました。

そこで、「風景専門店の中で『大人気の作品』と、『高額だけれども品質が良い作品』に特化したお店を作ったらどうだろう?」と思い、『風景特選店』と名付け、新しいお店を始めることにしました。

超おすすめの厳選された作品だけが並ぶ、あゆわらのトップブランドのお店となります。

すべての作品に興味を持ってもらえるようなお店を目指します。

これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

テスト