龍 / 黄雲谷

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

「龍 / 黄雲谷」
切り絵とデジタル

切り絵で作った龍の作品をスキャンしデジタルと融合させたここにしかないアート作品が仕上がりました。

これまでになかった新たなジャンルへの試み
アートコレクター上級の方から
これからアート作品を集めて行きたいと思っている方まで幅広くお楽しみいただける作品に仕上がったかと思います。

2024年の干支は龍です
ご自宅のインテリアに
店舗の飾りに
龍アートいかがでしょうか?

 

作家名:青木 文明さん

自己紹介

青木 文明 (Atelier 武蒼 / 切絵作家)

1984年生まれ
鹿児島出身 (いちき串木野市)

【切り絵との出会い】
2014年に交通事故に遭い、利き手をトラックとバスの間に挟む大ケガをおいました。

当時の担当医からは「この手は動かなくなっていくかもしれない」と告げられ、医者が言うように日に日に手は固着していき不安な日々を過ごしました。

「このままではいけない」そう思い
退院後リハビリをかねて独学で切り絵をはじめます。

切り絵に出会い9年。
普段の生活にはほとんど支障がないほど回復し、今では切絵作家として活動するまでになりました。
あの時に医者から告げられた事を信じていたらまったく違う人生になっていたかもしれません

観る方が明るい気持ちになってもらえるよう作品の色使いには特に気を使って仕上げています。
美術を学んだ事はありませんが自分にしか作れない作品があると信じ作品作りに没頭する日々を送っています。

ボールペン画やアクションペイントも得意としています
インスタグラム日々更新中です
Instagram : @musou23

 

【あゆわらコメント】

2024年の干支、龍です。この龍を飾って新年を迎えるのもおしゃれだと思いました😊

https://ayuwara.com/products/龍-黄雲谷

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

#令和 #干支 # #辰年 # #青木 文明 #黄色 #

Leave a comment

テスト