錦秋浮かぶ雲

風景コミュニティあゆわらと風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

「錦秋浮かぶ雲」
紅葉と雲海。

ここは滋賀県のおにゅう峠。秋になると紅葉で彩られた山と雲海が望めます。
そこをドローンならではアングルで空撮しました。っと言ってもGOODな雲海にはなかなか出会えず4年目にしてのこの作品となりました。

作家名:skynutsさん

三重県桑名市。空からの景色に魅了され、まだ見ぬ絶景を空撮しています。今ではドローンパイロットをいています。空撮以外ではiPHONEで新たな構図探しを楽しんでいます。

【あゆわらコメント】

この作品、初めて見たとき、息をのみました。

なかなか見られない絶景です。

「この風景もう何度も見たし、飽きたな」なんて思うときも

あります。

でも、同じ場所でも撮り方や機材を変えて工夫すれば、

こんなに新しい風景になるんだと勉強になりました。

 

https://ayuwara.com/products/錦秋浮かぶ雲

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

 

#おにゅう峠 #ドローン #景色 #朝焼け #滋賀県 #秋 #空撮 #紅葉 #絶景 #自然 #雲海 #風景 #高島市

Leave a comment

テスト