絵本のような

絵本のような絵本のような絵本のような絵本のような絵本のような

風景コミュニティあゆわらと風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「絵本のような」

雪国の一コマ

冬の白川郷で、雪に埋もれた車の除雪作業中をスナップショット。

チラつく雪、墨絵のような山、丸い形の木などどれもが

絵本のような世界観を作り出していました。

 

 

作家名:skynutsさん

三重県桑名市。空からの景色に魅了され、まだ見ぬ絶景を空撮しています。今ではドローンパイロットをいています。空撮以外ではiPHONEで新たな構図探しを楽しんでいます。

 

【あゆわらコメント】

「絵なのかな?たしかに絵本みたいだなぁ」とよく見てみると、下の方に軽トラックや軽自動車が見えて、写真だとわかります。

信じられない絶景ですね。やっぱり世界遺産ってスゴい😳

 

https://ayuwara.com/products/絵本のような

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

Leave a comment

テスト