満月とネモフィラ

 

満月とネモフィラ

満月とネモフィラ満月とネモフィラ満月とネモフィラ満月とネモフィラ

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「満月とネモフィラ」

月光。

夜の静かな時間に、満月がネモフィラを照らす作品。

満月の月光がとても美しく表現できたお気に入りの作品です。

 

作家名:霧月傑さん

東京を拠点に青をメインとした作品創りを行い、自分の「好き」を表現しています。

 

幻想的な世界が大好きです。

 

写真に絵を描いたり、合成を行ったりすることで幻想的な作品を創り上げてます。

 

KADOKAWA様より、作品集「星になる時間」発売。

 

【あゆわらコメント】

写真に絵を描いたりして、自分のイメージを表現した作品だそうです。満月に手を伸ばすように咲くネモフィラ。意思がありそう・・・。やっぱり絵って良いですよね😊

 

https://ayuwara.com/products/満月とネモフィラ-1

 

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

Leave a comment

テスト