海の中の戯れ

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「海の中の戯れ」

沖縄糸満の海で出会ったザトウクジラ

冬、沖縄の海にザトウクジラが子育てのためにやってきます。

 

糸満の海で出会ったザトウクジラのワンシーンです。2頭の鯨が仲良く戯れていました。

 

作家名:Ray.Hさん

ふとしたきっかけでやってみたダイビングで、水中世界の美しさに感動し、写真を始めました。

 

以来、15年コツコツ水中写真をメインに作品を発表しています。

 

眺めて元気が出る、癒されるなどなど、様々表情の水中景観をお届けできればと思います。

 

【あゆわらコメント】

一頭のくじらにまず目がいきますが、奥にもう一頭くじらがいます。

幻想的な青の光景ですよね😊

 

https://ayuwara.com/products/海の中の戯れ

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

Leave a comment

テスト