晩秋の大正池リフレクション

晩秋の大正池リフレクション晩秋の大正池リフレクション晩秋の大正池リフレクション晩秋の大正池リフレクション晩秋の大正池リフレクション

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「晩秋の大正池リフレクション」

晩秋の穂高連峰を映す水鏡

晩秋の早朝の大正池はとても静寂で冠雪した穂高連峰を映し出す水鏡。

どんなに綺麗な画像(絵画)でも…目で見た美しさには到底敵わない。

だけど…できる限りソレに近いモノを皆さんに見て欲しい。

 

 

作家名:sawady0502さん

1972年生まれで埼玉県幸手市在住です。

 

山と写真が好き。

綺麗な写真が撮りたくて山に登ってます。

 

特に、北アルプス・上高地・富士山が大好きです!!

 

【あゆわらコメント】

水鏡に波がまったく見えず、ホントに静かだったんだろうなぁと感じます。風の音も物音も何の音もなさそうです。

静寂な中の白と青の世界。一度自分のめで見てみたいです😊

 

https://ayuwara.com/products/晩秋の大正池リフレクション

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

Leave a comment

テスト