春のカリーゾプレイン

春のカリーゾプレイン

春のカリーゾプレイン春のカリーゾプレイン春のカリーゾプレイン春のカリーゾプレイン

 

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「春のカリーゾプレイン」

カラフルなお花畑の続く山々。

アメリカ、カリフォルニア州にあるカリーゾプレイン国定公園。

 

春になると、山々では色とりどりのワイルドフラワーが咲いて、まるで絵の具でペイントしたみたい。

 

おとぎ話に出てくるような光景です。

 

作家名:Sumiko Scottさん

風景写真家。アメリカ南西部の荒涼とした砂漠風景に魅せられ、国立公園・秘境を放浪し撮影を続けている。砂漠の美しい植物や野生動物、そして旅先で出会うネイティブ・アメリカンの歴史やカルチャー、ルート66、ゴーストタウンの魅力にも取りつかれている。

 

2014年からミツバチの撮影を始め、その小さな世界を優しくカラフルに表現した写真が好評を得ている。

国内外の数々の雑誌、書籍、カレンダー、企業のウエブサイトに写真を提供。

 

【あゆわらコメント】

こんなに広い花畑があるんですね。やっぱり世界は広い。スミコスコットさんは日本で生まれ育っているせいか作品の感じは、日本っぽいこまやかな印象をを受けます。抽象画みたいなステキな作品ですよね😊

 

https://ayuwara.com/products/春のカリーゾプレイン

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

Leave a comment

テスト