夜明けの銀河

夜明けの銀河夜明けの銀河
夜明けの銀河夜明けの銀河夜明けの銀河
風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。
 
「夜明けの銀河」
雲上に広がる宇宙
霧に包まれた真っ暗な登山道をひたすら登る。
やがて霧を越えて、撮影ポイントに到着すると目の前には光る雲海、そして富士山、宇宙に天の川と信じられない絶景が広がっていた。
 
 
作家名:とにかく凄い富士山撮る人
⭐︎とにかく凄い富士山撮る人🗻
TV出演📺
🆕世界まる見えテレビ特捜部(日テレ)ザワつく!金曜日(テレ朝) NHK.テレビ東京他多数
⭕️写真集「神気・SHINKI」
⭕️新・富士山景カレンダー(インプレス)
⭕️富士山の四季カレンダー
⭕️とにかく凄い富士山カレンダー(APJ)他
Google検索🔍
橋向真
※遺族の意向により販売継続させていただいております。
 
【あゆわらコメント】
橋向さんの富士山、絶景です。
40代半ばにして、30年続けたパン職人を卒業し、写真家専業として独立。
あゆわら榎本は同世代ということもあり、作品を販売しつつ、今後の展開を日々一緒に考えていました。
とある日、LINEで、いつもの通り、メッセージを送ったのですが、返ってこない・・・。
そうこうするうちに、SNS上に橋向さんが亡くなったとの情報が・・・。
驚いたし、実際に目にしたわけではなく、ネット情報なので、なかなか信じられませんでした。
しかし、その後橋向さんとは連絡が取れません。
その後1か月ほどして、橋向さんのメールアドレスから、ご家族の方からメールが届き、亡くなったんだと確信しました。
自分の写真をスゴいと言ってくれる人がたくさんいることがうれしくて、テレビなどのメディアにも引っ張りだこ。同世代なのに、若手起業家のように、情熱的に写真にとり組んでいたことが忘れられません。きっとこの作品群をたくさんの方に見たり、飾ったりしてもらいたいはずです。
ご家族も同じご意見でした。
あゆわらでは、引き続き橋向さんの作品を拡販していきます。ぜひ、橋向さんのそんな情熱がこもった作品をお部屋に飾って、「絶景だなぁ」なんて思って頂けたらうれしいです!
 
https://bit.ly/42dT333
 
あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

Leave a comment

テスト