ブラックパンサー

ブラックパンサーブラックパンサーブラックパンサーブラックパンサーブラックパンサー

 

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「ブラックパンサー」

切り絵が原画のアート

ブラックパンサーの作品が持つ意味

「自由」

「革命」

「守護」

「保護」

「勇敢」

 

普段は作品のスタイルがあるのでこういった作風の作品は作りませんのである意味、レア度は一番高いかもしれません。

 

インテリアとしてはバッチリのデザイン。

 

ご自宅のインテリアや店舗飾り、アート好きな知人への贈り物などにいかがでしょうか?

武蒼切り絵の世界観をもっと気軽に!そしてもっと身近に!

是非この機会にお楽しみ下さい。

 

 

作家名:青木 文明 (Atelier 武蒼 / 切絵作家)

 

1984年生まれ

鹿児島出身 (いちき串木野市)

 

【切り絵との出会い】

2014年に交通事故に遭い、利き手をトラックとバスの間に挟む大ケガをおいました。

 

当時の担当医からは「この手は動かなくなっていくかもしれない」と告げられ、医者が言うように日に日に手は固着していき不安な日々を過ごしました。

 

「このままではいけない」そう思い

退院後リハビリをかねて独学で切り絵をはじめます。

 

切り絵に出会い9年。

普段の生活にはほとんど支障がないほど回復し、今では切絵作家として活動するまでになりました。

あの時に医者から告げられた事を信じていたらまったく違う人生になっていたかもしれません

 

観る方が明るい気持ちになってもらえるよう作品の色使いには特に気を使って仕上げています。

美術を学んだ事はありませんが自分にしか作れない作品があると信じ作品作りに没頭する日々を送っています。

 

ボールペン画やアクションペイントも得意としています

インスタグラム日々更新中です

Instagram : @musou23

 

【あゆわらコメント】

「真ん中の黒いのは、何なんだろう?」と思いながら、よく見てみるとパンサーである事に気づきます。

こういうのって、センスなんでしょうか?

かっこ良いですよね😊

 

 

https://ayuwara.com/products/ブラックパンサー

 

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

Leave a comment

テスト