やさしいせかい

はじめてのせかい

青葉の季節 北海道の森の中には新しい命がたくさん
ふくろうの兄弟はいつもそばでくっついて
つっつきあってじゃれあって
純粋で無垢な瞳とクリクリうぶ毛
新緑の森にはやさしいはじめての世界が広がっていました

作家名:mariko.sさん

北海道産まれ育ち。札幌市立高等専門学校建築学科卒。
子供の頃から見える世界が自然の中、木々や自然の景色の全てがキャンバス、0から作り出すことの楽しさや感動を感じて。
高専に在学中カメラと出会い、そして三和酒類株式会社「いいちこ」の浅井慎平さんによる広告ポスターに憧れて、自分が見ている世界を一枚に残すことの尊さや喜び、そして同じように見てくださる方の感動を感じ今に至っています。

『見える視界の彩り・光・命は必ず見る人に笑顔や希望になれる』
『写真は音楽と並ぶ力がある』

そう信じて見てくださる方の笑顔を思いながら、自分が感動した世界、愛する北海道の自然や命をこれからも撮り残してます。
 

【あゆわらコメント】

mariko.sさんの作品、随所に愛があふれている気がします。

この作品もフクロウの兄弟が仲よさそうでほほえましいです😊

 

みどりって身近に置くと、気持ちよく毎日を過ごせるのでは?

と最近思い始めています。

 

お部屋にみどりを置くと良いとか、街にはみどりが必要ってよく聞きますよね。

森林浴って言葉もあります。

まだ、きちんと説明出来ないんですが、みどりには癒やしの力があるのでは?と感じてます。

この作品もお部屋に置くと、気持ちよく毎日を過ごせそうな気がしませんか?

 

https://ayuwara.com/products/やさしいせかい

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

#mariko.s #おだやか #かわいい #ふくろう #ふわふわ #もふもふ #やさしい #やさしさ #フクロウ #モフモフ #兄弟 #初夏 #動物 #北海道 #家族 #幼鳥 #新緑 #森 #森林 #爽やか #緑 #自然 #野生 #青葉 #鳥

 #風景 #絵画 #販売 #インテリア #壁掛け

Leave a comment

テスト