この緑のトンネル、どこに続いているんだろう?

大好きな自然観察園を散策していたときに出会った光景。

 緑のトンネル、くねくねした道に落ちる木漏れ日。

この道の先には何が待っているんだろう。

そんな気持ちになりました。

実際は、公園につながっていたり、公道に続くんですが、なぜかこの先に不思議な世界がありそうな気持ちになります😅

春の心地よい季節に、若いやさしいみどりに囲まれた道を、静かに散策する。

自分の中でぜいたくな時間です。

よくよく考えてみると、夏は暑すぎるし、冬は寒すぎる。

楽しくお散歩できる時季って春と秋の限られたときだけです。

なので、最近は春の気持ちよく晴れた休日は外にお出かけするようにしています😊

みどりのトンネル

Leave a comment

テスト