6月のキッチン

6月のキッチン

6月のキッチン6月のキッチン6月のキッチン

風景投稿販売にご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「6月のキッチン」

 

不思議と共存する世界の楽しさ。

ミラクルが起こる毎日を過ごしたいあなたへ。

 

***

 

ありたいと望む本当の自分に立ち戻れるような絵を現したいと思って描いています。

 

飾った壁を見るたびにそのエネルギーに立ち戻れるような、プチ神殿をあなたの家に。

 

作家名:荒巻まりの

ありたいと望む本当の自分に立ち戻れる絵を現したいと思って描いています。

飾った壁を見るたびにそれぞれに込めたテーマに立ち戻れるような、プチ神殿をあなたの家に。

 

***

 

東京藝術大学美術学部デザイン科卒業。

新国立劇場演劇研修所第8期修了。

 

「すべてのものがありたい姿であれるように、それぞれの持つ物語を表現する」をテーマに、イラストレーター・デザイナーとして雑貨・書籍のイラストや公演チラシなどを制作。また、俳優・声優としても活動している。

 

挿絵・装画を描いた主な書籍に

『世界の神様解剖図鑑』

『いちばんやさしい数秘術の教科書』

『今すぐ幸せになって、私のままで好きな世界を作る!』

『モダンホラリー占星術』など。

 

過去に「自分だからこそ創りたいもの」を見つけられず、他者との比較や世間の評価が判断基準で苦しんでいたところから、コーチング・スピリチュアルを学ぶことで、自分の美点欠点どちらも使って自分主体で創作できるようになった経験を活かし、創造軸を見つけて天性からブランディングしていくセッションも行っている。

 

【あゆわらコメント】

この作品、制作してオフィスに飾ってみました。

今、いつも眺めながら仕事していて、お気に入りです😊

色合いが濃すぎないので、お部屋のインテリアとして、良い感じに収まります。また、鹿からなんでレモンの木やブドウの木が生えているんだろう?などと不思議なところがいっぱいあって見ていて飽きないです。レモネードや魚など食材も多いので、ダイニングに似合う絵だと感じます。

 

https://ayuwara.com/products/6月のキッチン

 

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

コメントを残す

テスト