霧ヶ峰

霧ヶ峰

霧ヶ峰

霧ヶ峰

霧ヶ峰

霧ヶ峰

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「霧ヶ峰」

凍てつく朝

撮影地への到着時、気温は-13℃、ホワイトアウト状態でした。日が昇り始めると霧が晴れて、素晴らしい赤富士と霧氷が現れました。

 

作家名:tomohaseさん

その一瞬の美しい景色に出会いを求めて愛機と撮影に出かけています。

【SNS】Instagram @tomohase_

 

【あゆわらコメント】

新しいと年となりました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

「日本の新年といえば、なんだろう?」と探し出したのがこの作品。

やっぱり、冬景色の富士は、日本の新年にぴったりです😊

 

https://ayuwara.com/products/霧ヶ峰-1

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

コメントを残す

テスト