秋色の小径

秋色の小径

秋色の小径

秋色の小径

秋色の小径

秋色の小径

 

風景投稿販売にご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「秋色の小径」

秋の色につつまれる森。

やわらかな陽が差し込み、やさしい風が吹き抜ける。

この小径を歩いているうちに、目の前の素朴な風景に惹かれ、ふと撮影した一枚です。

あざやかな紅葉はなくとも美しく、どこか心を落ち着かせてくれます。

 

作家名:K.Shinada

フリーランスのフォトグラファーとして、風景写真や自然芸術写真などの創作活動を行っています。

 

自然が持つ造形の美しさや色彩の豊かさ、

光や風、水のゆらめきによって、刻々と変わる自然の芸術など、

移ろう季節の中で見つけた情景、一瞬の輝きを写真に残したい…

 

そして、多くの人に伝えていきたい。

そんな想いで日々活動しています。

【あゆわらコメント】

第一印象は、派手な色もなく さほど印象に残らなかったんです。

でも、眺めていると、いろんな色があって、奥行きもあり、

ものすごくすてきな風景だと感じました。

この良さって何なんだろう🤔

どなたか解説してもらえたらうれしいです🙇

 

こんな光景に出会ってみたいです😊

https://ayuwara.com/products/秋色の小径

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

コメントを残す

テスト