秋の黒部渓谷

秋の黒部渓谷

秋の黒部渓谷

秋の黒部渓谷

秋の黒部渓谷

秋の黒部渓谷

 

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「秋の黒部渓谷」

黒部渓谷の秋の絶景

大観峰展望台から、紅葉の時期を迎えた黒部渓谷の景色を撮影したものです。

 

黒部平付近は見事に紅葉している一方、山の頂は冠雪しており、秋と冬の様相を同時に楽しめました。

 

ロープウェイからの風景も絶景です。

 

作家名:山口貴広さん

1981年11月に福岡県北九州市にて誕生。

 

学生時代は機械工学を学びつつも、美しい風景を観て廻り記録する事に興味を持つ。

 

現在はメーカーで生産技術エンジニアとして職務に従事しつつ、休日はカメラを片手に絶景を求め出掛ける生活を楽しんでいる。

 

ラーメンが好物で、特に豚骨ラーメンには目が無い。

 

【あゆわらコメント】

「海外のアルプスあたりの写真かなぁ」と思いながら、作品名を確認すると「黒部渓谷」と日本語が書かれていてびっくりしました。

黒部渓谷には行ったことがないのですが、こんな絶景なんですね😳

近いうちに、なんとか行ってみたいです。

 

https://ayuwara.com/products/秋の黒部渓谷

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

コメントを残す

テスト