晴天なれど波高し

風景投稿販売あゆわらにご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「晴天なれど波高し」

風の強い晴天の朝。波の高い海の美しい光景。。

前日の荒天から一気に晴れた風の強い海岸での朝の光景。

気持ちまで高気圧に変わる爽やかな空気感の中で飛び込んできた波は荒々しい音まで聞こえてきそうです。

 

作家名:MAKOTOさん

1962年生まれ。

60歳でサラリーマンを定年後、現在は写真を日々のエネルギーとして活動をしています。

写真や芸術は中学生の頃からずっと好きでした。10代~40代はほとんど見るだけで50代になって本格的に制作をはじめ、全日写連を活動の基本として色々なコンテストへの投稿を開始。県内・地域コンテスト及び全国展での受賞は多々頂いております。

現在はフォトショップを使用したフォトアートの作成と風景・人物・生活などをモチーフとした作品を主に撮影してます。

 

【あゆわらコメント】

この作品ひと目見た時「絵かな?」って思いました。

でも、MAKOTOさんの説明や作品をよく見ると写真のようです。

すごい作品って写真なのか絵なのかよくわからないですよね💦

美しい色と、自然の力・迫力が伝わってきます😊

 

https://ayuwara.com/products/晴天なれど波高し

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

コメントを残す

テスト