怒られるはずなのに・・・
風景専門店あゆわらの榎本です。
アートは限定制作品が多いです。
ご注文が重なってしまうと、まれに用意出来ないことがあります😢
そんな時、お客さまに謝罪メールを送ります。
先日、そのメールに対して返信が届いてました。
「おしかりのメールかな・・・。」
と恐る恐る開いてみると、
「ご連絡ありがとうございます。承知しました。
先日購入した作品、とってもお気に入りです!」
とお部屋写真付きの感謝メールでした!
ご注文頂いた作品が用意出来なかったので、
おしかりを受けて当然なのに、感謝のお言葉🥺
お客さまに恵まれているなぁと思いました。
更に、お客さまのご好意でSNS投稿のご許可まで頂けました。
とっても、ステキなお部屋。わたしもこんなところに住んでみたい!
あと、このお客さまのような気づかいのできる人間になりたいな。
この写真の作品はこちら
https://huukei.jp/?pid=168793561
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