彼岸の先

彼岸の先

彼岸の先

彼岸の先

彼岸の先

彼岸の先

 

風景投稿販売にご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「彼岸の先」

下界を見下ろす女性

高い丘に登ってみたら一面の彼岸花が咲いていました。

花言葉は「独立」「情熱」

それぞれの情熱が行き先を見失わないようにと思い描いた作品です。

 

作家名:smile

こんな場所に行きたいなと思った風景を描いています

 

【あゆわらコメント】

まず、まぶしい太陽が目に入ります。ものすごくキレイです。これから輝きそうなので、朝日でしょうか?

そして、赤い羽根が舞っているのかな?と目をこらすと、下に一面の彼岸花。彼岸花の花びらなのかな?って思いました。

画面右下には太陽を見る女性。何をして、何を思っているんでしょう?

 

わたしは雲海の上の山岳地帯で一面に咲く彼岸花を見たことがありません。絵ならではのなんともいえない情景です😊

眺めているといろいろなストーリーを想像してしまいます。

 

https://ayuwara.com/products/彼岸の先

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

コメントを残す

テスト