コスモス畑

コスモス畑

コスモス畑コスモス畑コスモス畑コスモス畑

 

風景コミュニティと風景投稿販売にご投稿頂いた作品のご紹介です。

 

「コスモス畑」

広々としたコスモス畑。

赤🟥ピンク🩷のコスモスがよりどりみどり咲き乱れていました。

鑑賞に来た方が写真の上に少しだけ写っていますね。

 

作家名:mitan

1961年福岡県生まれ,現在熊本県在住。

滝や棚田やお花など風景写真が大好きです。

 

【あゆわらコメント】

広大に広がる満開のコスモス畑。

わたしもコスモスはよく見に行きますが、ここまで広いコスモス畑は見たことがありません。

 

よく見ると、上の方に何人か人がいます。

コスモス畑の広大さが伝わりますし、何かアートっぽい雰囲気を感じます😊

 

紫とピンクの入り交じったステキな色彩です。

お部屋に飾ると、遠くから見た時に、キレイなワンポイントになると思います。オススメの逸品です。

 

 

https://ayuwara.com/products/コスモス畑

 

あなたの作品も版画にして、たくさんの方にお部屋に飾ってもらいませんか?

 

#コスモス #ピンク #広大な赤 #緑 #花畑 #赤

コメントを残す

テスト